FC2ブログ

ハリアー 納車☆

ブログを御覧の皆様、こんばんは☆

今日のブログは私、クボタ ユウヤです!!
ここ二日間ばかし、代打のおカアにバトンタッチさせてもらってました☆

僕もおカアのブログを見ましたが、出来不出来で言ったらちょっとわかりませんが(笑)
何か変な感じがしますね(笑)

でも男の僕が書くブログなんかより断然良い内容だったのではないでしょうか♪

そんなわけで、来週から僕に代わっておカアがブログを更新する事になりました♪
皆さん、幾分不慣れなおカアのブログですが…
どうぞ暖かい目で見てあげてくださいね☆

というわけで本日は伊東市のSさんにハリアーを納車☆
昨日までで納車前点検整備が完了していますので、今日は希望ナンバーの取付!!
DVC00174.jpg
いつもの封印のおっちゃん♪

無事希望ナンバー取り付きました☆
DVC00173.jpg

会社に帰り、納車前の最終仕上げ♪
DVC00172.jpg
ウムウム!!準備完了でござる☆

そして本日の主役Sさんがお友達と登場♪
DVC00171.jpg
本来ならば納車は明日の予定でしたが、書類などの処理が順調に進んだ為急遽本日の納車になりました☆
そのせいでお友達はお仕事を早めに切り上げ、Sさんの為に納車に立ち会ってくださいました♪
Sさん、良いお友達がいらっしゃって幸せですね♪

これからどんなカスタムをされていくのか楽しみです☆

差し入れも頂きました!!
DVC00170.jpg
わざわざ気を遣って頂きまして、本当にありがとうございます!!
Sさんありがとうございました☆

それでは存分にハリアーライフを堪能しちゃってくださいね♪

ほんじゃ、また!
スポンサーサイト




カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クボタオートへようこそ♪


ホームページ

お客様の声

 ↓ 見てねぇ~ (^o^)丿♪

KEWL&LEGIT (クールアンドレジット)

検索フォーム

プロフィール

クボタオート

Author:クボタオート
(有)クリエイティブ クボタオート
〒411-0942 
静岡県駿東郡長泉町中土狩258-4
℡:055-987-1166
mail:info@kubota-auto.net
http://www.kubota-auto.net

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Flashbuck