FC2ブログ

US TOYOTA2

こんばんは☆

なんか今年の風邪は治りにくいみたいです(汗)
僕も何とか7割近くまで回復しましたが、未だに咽喉と鼻水が治らず…

今日遊びにきてくれたTUNDRAオーナーのKさんもどうやら僕と同じような感じらしいです(汗)
早くよくなると良いですね♪お大事に!

それでは自己満シリーズ今日も行きますよ(笑)

US TOYOTAディーラーのセールスマネージャーのLOW氏と僕。

DSC03101.jpg


ここのディーラーのオーナーさんがベントレーを衝動買いしたらしくTOYOTAのショールームの中にベントレーが堂々と置いてあるのが笑えました(笑)
ベントレーを衝動買いって…(笑)恐るべしアメリカンドリーム…

ここでは4RUNNERやHighlanderなどを供給してもらう予定です。

ちなみに…

□US TOYOTA Mr.DAVEからはTundraやTacomaなどのピックアップトラック
□US TOYOTA Mr.Lowからは4RUNNERやHighlanderなどのSUV
□US TOYOTA Mr.BobbyからはドレスアップされたTOYOTA車輌
□US Chryslr Mr.Tonnyからは新型Grand Cherokee
(以上、今回渡米した際に商談したディーラーより抜粋)

などなど…。

お客様からの様々なニーズに応えられるようにそれぞれに特徴を持ったディーラーさんとコンタクトを取っていますので。

いやぁ、それにしても風邪薬の副作用って本当に眠くなりますね(汗)
早く治らないかなー。

ほんじゃ、また!
スポンサーサイト




カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

クボタオートへようこそ♪


ホームページ

お客様の声

 ↓ 見てねぇ~ (^o^)丿♪

KEWL&LEGIT (クールアンドレジット)

検索フォーム

プロフィール

クボタオート

Author:クボタオート
(有)クリエイティブ クボタオート
〒411-0942 
静岡県駿東郡長泉町中土狩258-4
℡:055-987-1166
mail:info@kubota-auto.net
http://www.kubota-auto.net

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Flashbuck