FC2ブログ

ラングラー

こんばんわ☆

『5月中旬の暑さを記録しました』
どうりで。暑いわけです。
僕は普段プルパーカーを着て仕事をしているんですが、今日はさすがに暑くて半袖になって作業してました☆
こうやって徐々に暖かくなっていくんですね。

そうだ、知ってました?
この前起きた“チリ地震”で一日が若干短くなったってことを・・・
何でもすさまじい衝撃だったので地球の地軸に何らかの影響を与えたらしく、自転がちょっと早まったらしいです。
でもどれだけ早まったかって言うと
『100万分の何秒』ってぐらいなんですけどね(笑)

昔友達がめっちゃ真剣な顔で言っていた事を思い出します。
『閏年とそうでない年があるでしょ?4年に一度の周期で時間を調整している。でもこれって絶対に時間のズレが多少なりあると思うんだよね。だから8月は暑い、2月は寒いっていう常識はいずれ絶対崩れると思う。』
確かにそうかもしれませんね(笑)
この世の中の常識ってのは常に流動性を持っていて、常にそこにあるモノっていうのは存在しないのかもしれません。
あるとすれば過去の統計から出した『定義』のみ。それ以外は存在しているようで存在していないのかも。

おっとっと。
だいぶどうでも良い話になってしまいましたね(笑)

つまり、僕が言いたいのは
『頼んだはずのラーメンが必ず来るとは限らない。むしろそれが正確に来る確立の方が低い。だから正確に頼んだラーメンを持ってきた店員さんには必ず“ありがとう”を言おう。』
という事です(笑)

ますます意味がわからなくなってきましたね(笑)

それでは本題に入りましょう♪

今日は午前中にHさんのアトラストラックの車検受け☆
DVC00003.jpg
難なくパスしました♪
Hさんのトラック、前回の車検からそれほど距離を乗ってませんでしたがオイルやバッテリーなどが消耗していました(汗)
クルマは乗りすぎても消耗するし、乗らなさ過ぎても消耗します。
だからどんな場合であっても定期的な点検は必要なんですね☆
Hさんには消耗箇所をなるべく消耗させない方法をお伝えしました!
喜んで貰えて何よりです♪
Hさんまたお願いしますね!!!

そして車検も終わり、先日ご契約していただいたライフの納車前点検&整備を実施☆
こちらは結構いろいろなところを点検&整備しました!
オーダーを頂いて仕入れたのですが、仕入れ時には見る事ができない“蓋を開けてみると”的な箇所が消耗しておりました。
やはり弊社を信頼してオーダーしてくださった以上、手抜きはできません!
隅から隅までしっかり点検してこちらは先ほど整備が完了しました☆
納車は来週の金曜日になりそうです♪
お楽しみに!!

そしてNさんからオーダーを頂いたストリームの仕入れも完了しました☆
こちらは現在社長が千葉県まで引き車に行っております!!
今日の夜中には入庫予定!
Nさんありがとうございます!きっと喜んでいただけると思います!
楽しみにしていてくださいね☆

またSさんからのオーダーの進捗も同時に進行しております☆
Sさんお話をくださりありがとうございます!
こちらはこれから車種を絞っていくところです☆
ご納得される良いおクルマをご提供できるよう頑張ります!

今日は弊社ラングラーにもお客様が来てくださいました♪
『仕事の合間で(弊社の前を)通った時にこのラングラーを見たもんで・・・』
ありがとうございます☆
お仕事の合間だったのであまりお話ができませんでしたがまたご来店していただけるのを心待ちにしてます☆

・・・それと。

今日の夜中にラングラーのサハラ、ブラック2インチアップが入庫します☆

千葉にストリームを引き車に行っている社長が一旦会社にストリームを置き、今度はすぐさま名古屋までラングラーを引き車しに行きます☆

このラングラーかっけぇっすよ♪
みんなに早く見てもらいたくて社長はこの後名古屋へ向かうのです。

是非見に来てくださいね☆

ほんじゃ、また!
スポンサーサイト




カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クボタオートへようこそ♪


ホームページ

お客様の声

 ↓ 見てねぇ~ (^o^)丿♪

KEWL&LEGIT (クールアンドレジット)

検索フォーム

プロフィール

クボタオート

Author:クボタオート
(有)クリエイティブ クボタオート
〒411-0942 
静岡県駿東郡長泉町中土狩258-4
℡:055-987-1166
mail:info@kubota-auto.net
http://www.kubota-auto.net

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Flashbuck