FC2ブログ

ゴルフ・レジアス・GOO

こんばんわ☆

Hさんから日曜日にお預りしたゴルフ☆
無事定期点検完了いたしました!
あとは土曜日に到着するバンパーの部品を取り付けて納車です!
ワックスがけもしたし、内装もめっちゃ綺麗にしましたよ☆
きっと喜んでいただけることでしょう!!

それから昨日車検に落ちたレジアス。
予定していたタイヤ交換をして、只今ドライブシャフトブーツを交換中です☆
これさえできれば車検はOKだわい!
明日再検査に向かいます!

ほでほで、今日は半日を使ってGOOネット用の写真撮影をしまてました☆
今月からGOOネットに在庫情報を掲載します!
そのために在庫車を撮影し直していたのですが、全部撮影できず(泣)
途中で息絶えてしまったのです。デジカメのバッテリーが。
残り3台を残し、「志半ばにして、体力限界」by昔の力士さんの引退会見の一部抜粋…誰だっけ?
明日、レジアスの車検に行ったあとに残りを撮影します☆
たぶんネットも明後日くらいからUPされんのかな?そっちもチェックしてくださいね☆
なんでかって?
それはですね、この機会に在庫車のプライスを全部見直します☆
だから欲しかったあのクルマのプライスが安くなってる!!なんてこともあったりして☆

そんなこんなで何が言いたいかというと、
椎名林檎の「ありあまる富」って曲がめっちゃ良いってことです☆
詞も音もかなり良い!
こっちも要チェック!
スポンサーサイト




カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

クボタオートへようこそ♪


ホームページ

お客様の声

 ↓ 見てねぇ~ (^o^)丿♪

KEWL&LEGIT (クールアンドレジット)

検索フォーム

プロフィール

クボタオート

Author:クボタオート
(有)クリエイティブ クボタオート
〒411-0942 
静岡県駿東郡長泉町中土狩258-4
℡:055-987-1166
mail:info@kubota-auto.net
http://www.kubota-auto.net

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Flashbuck